2017年1月24日火曜日

前のブログのこと

以前やっていたあのブログ。
まあ知らない人も多いブログなんですが、実はなんだかんだ長いんですよね。
10年ぐらいでしょうか?
元々メイプルブログとして始めたのがきっかけでした。
ちょうどそのころメイプルブログというものが割と盛んな時期で、
その流れに乗ったような感じでしたね。
記事自体はもう昔のものなど消して残ってなかったりもするんですが、
なんだかんだブログ自体は消せずにいます。
画像とかはちゃんと残っていますしね。
こっちのブログは頻繁に更新する時期なんてものはこないと思いますが、
長い期間を開けることなく細々と書けたらいいなあと。
旅行とかするの好きなので旅行記みたいなのが書きたいですね。

いつになるだろうなぁ……。


0 件のコメント:

コメントを投稿