2017年2月20日月曜日

新車になりもうした。

長らく愛用していたグランビアと別れを告げ、
この度新しくヴェルファイアをお迎えすることになりました!
実際グランビアとは17年近くの付き合いだったので手放す時少々寂しかったです。
車にも愛着って湧くものですね。
こうして新車を迎えた今でも数々の思い出が浮かびちょっと泣きそうになります。

さてさて話は納車のことに戻しまして、
先日は晴天にも恵まれ、絶好の納車日和!
ささっとあれこれをすませ(放り投げ)、
早速軽く試運転しました。

感想としてはアクセルが軽い!
そして静か!
エンジンはV型6気筒なので流石に意識すれば縦揺れは感じるのですが、
以前とは比較にもならないほど静かですね。
その揺れさえも気になる人は流石に大人しく水平気筒にしといてくださいってお話です。

まーそれでですね。
やっぱり新しい車はいいなあといった話になるわけです。
よって近いうちに遠出をすると思います。
いや、します!
というわけでですね、
また近いうちに更新したいと思います。

もしよろしければまた次回でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿